アラサーラッコ系女子の迷走日記

ラッコに似てる系アラサー女子です。30歳が見えてきて色々なことに迷走してます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

迷走女子はこれを読め

今週のお題「プレゼントしたい本」ということで、わたくしラッコが友達に進める本を二冊ご紹介。 どっちも定番ですが、どっちも好きです。 まず一冊目はキレイ系。 ワタナベカオルさん 1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方 (中経の文庫) 美人の振る舞いや…

婚活記録002 <中学生草野球少年>

こんにちは。ラッコです。 最近SMAPへの愛が止まらず自分で戸惑っております。 近頃SMAPメンバーのラジオを聞きながら(Youtube)会社の行き帰り歩くのにハマってます。 ニヤニヤしてるラッコが歩いていたら、私です。 恋活・婚活強化中です。ハヤトくんに続…

ピンと来ていない人とは別れた方がいい

ピンの来ていない人とは別れたほうがいい どうにもフィットしてないなぁ なんか違うなぁと思っているのになぜか付き合い続けてしまうケースがある 優しいから仕事ができるからわたしのこと大切にしてくれているから。全部後付けの理由。 ピンと来ていない人…

ネット婚活で会った人 001<ハヤトくん(仮)>

こんにちは。ラッコです。 自分が結婚したいのか、何なのか、自分のタイプもよくわからなくなり絵にかいたような迷走っぷりです。 まずは自分がどうしたいのかを明確にするため、あと女子力をどうにか保つため男性と会う機会を増やそうと決めました。 そんな…

Tinderを使ってみた話

◼tiderにいるひと 年代は20代後半~30代が最も多いと思われる。写真を見ていると、わりとイケメンもいてカッコ良い人もちょいちょいいる印象。 tinderの機能としてFacebookの共通の友人とその人数を教えてくれる。私のFacebookの友人は500人程度。 見ている…