アラサーラッコ系女子の迷走日記

ラッコに似てる系アラサー女子です。30歳が見えてきて色々なことに迷走してます。

アラサーラッコ系女子の迷走の日々

こんにちは。アラサーラッコ系女子のラッコです。

とにかく顔がラッコに似ていると評判です。

(キャラだとかわいいけど人間になるとマヌケ)

f:id:meisourakko:20160830000327j:plain

30歳が割とはっきり見えてきて、日々色々なことに迷走しています。

 

取り急ぎ婚活を初めてみました。

そんなアラサー女子の日々を備忘録・PDCAサイクルを回すべく書き留めていきます。

 

ラッコ系女子の生態

■生息地

東京(山手線あたり)

■好物

肉、刺身・お酒・果物・アイス・甘いもの全般(雑食)

■特徴

彼氏いない歴 1年

仕事は割と好き

結婚したい→でも仕事もしたい→毎日楽しいからまだ結婚しなくてもいっか。

を1ヶ月サイクルくらいで繰り返す。

全部手にしたい。わがまま。

基本ポジティブ。半年に1回くらい冬眠。

1年に数回は生息地を移動(旅) 

 

ラッコの婚活日記や日常の迷走を書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

<スポンサーリンク>